SSブログ

子供の成長記録は綺麗に残しませんか? [子供の成長記録を残す]

今は昔と違い、撮った動画をデジタルデータで残せるのが
当たり前になってきました。


テープに残している時代は、
どうしてもその劣化には悩まされてきましたよね。


せっかく当たり前のように、
劣化しない動画を撮れるようになったのなら
その残す元の動画のクォリティーも高めましょう。


ソニーのHDR-CX535ではそんなに高額なハンディカムではないのに
かなりのクォリティーの動画を撮影できますよ。
「空間光学手ぶれ補正」の力は大きいです。


子供の成長記録などは何かと手ぶれが起きやすい状況下での
撮影が多くなると思いますので、手ぶれがない見やすい綺麗な動画を撮りたいなら
HDR-CX535は中々良い選択肢になるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。